2009年6月11日 auther | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨入り・・・・してしまいました。ジメジメ・蒸し蒸しのいや~な季節です。お姉さんのオマンタもジメジメ・蒸し蒸しです。ただでさえジメジメ・蒸し蒸しなオマンタが、さらに度を越してジメジメしています。クンニパルのインサイダー情報によると、匂いも塩っけもいつもの5割増だそうです。
もうどうにでもなれ!とひたすら舐め続ける貴方が素敵です。しかし、我を忘れて、くれぐれも貴方の無精髭でお姉様のクリトリスに強すぎる刺激を与えないでください。かゆくなって、思わずフェミニンな軟膏ではなくフェミニーナ軟膏のお世話になってしまうやもしれません。
くだらないこと言ってないで、ご要望の多いコスプレのリサーチでもしてみます。ではまた明日お会いしましょう。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://gohoushiboys.kir.jp/mt/mt-tb.cgi/8












コメントする